赤石青鯖では旧転生ユニコテイマで活動(してた)。アラド戦記ではカイン鯖でサモにゃんとバトクルで活動中。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
皆さんごめんなさいwwww
 
 
【2011/07/21 23:36】
 
 
久々更新だよ。


でもこのブログ閉鎖するよwwww


また心機一転して、ブログ始めました(懲りないやつ)


この記事みてくれた方、もしよかったらリンクよろしくね。


→「まっち箱売りの通行人R」
http://ruchika01.blog.fc2.com/


よし、今度こそは・・・・・何か月坊主?


いやそれより、更新頑張ります・・・。


多分ね!


多分だけどね!!


さぼってたら、メールで怒鳴りつけてください(
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
テンプレ変更
 
 
【2011/01/29 01:39】
 
 
しましたー。



どうも。。。インフルで会社2日休んだはいいが、喉が良くならずに水曜日から金曜日までずっとマスクをつけていた怪しい管理人です。


いやぁ。。先週の金曜日に微熱があったのだが。。。



土曜日に一気に39.4度まであがってしまってw




まぁ食欲ないわ咳でるわ頭痛いわ腰痛いわ。。。




完璧にインフルでしたね。





皆も気を付けて;;





因みにインフルにかかった原因は





会社帰りに。。。






一人カラオケにいったから



だと私は推理する///


ヒトカラいいんだぞぅ!?



(´・∀・`)ハァ




まぁ今は治ったし、またヒトカラいこ~っとw



PS。。。



娯楽に。。と今更DSを買いました!

そして肝心のゲームは





ポケモン「ブラック」



\(^o^)/ヤッハー
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あけちゃいましたおめでとうございました。
 
 
【2011/01/02 16:43】
 
 
こんばんわみなさん



ぁ、こんなブログもうみてないか。




まぁ自己満で。。。。



赤石はもう引退状態決定です。

ひまーな時INしていますが、大抵何もせず落ちてますw





アラドは相変わらずだらだらとLvあげ。




まぁアラドの話は最後でw






せっかくの新年なので、リア友、赤石、アラド友に送った年賀状の絵を数枚だけご紹介w






バニーガールはリア友宛てなりw


あけお~め~①

あけお~め~②

あけお~め~③

あけお~め~④

あけお~め~⑤

あけお~め~⑥

あけお~め~⑦

あけお~め~⑧

⑧はアラド






とまぁ、今年も失敗がたくさんで・w・;



色塗りとか下手すぎて困る。。。w






ついでにアラドの落書き。

瓏迩なり

今帝国アバのパッケ売ってるから、つい可愛さにまけて買ってしまった。。。w



てなわけで


ご紹介いたす




メインの瓏迩(るちか)63Lv ムーンエンプレス

るちか

まったーり狩ってますw


カンストが70Lvになったから遠いったらありゃしねぇ!!

やる気ないけどw





そして。。。。ストライカーは39どまりのままっていうオチであります。




ただいまのサブは、こやつ。


滾冴(たぎさ)53Lvホリーオーダー

武器は数珠+10つけてます。

いわゆるバトクルですw



結構ダメ高いんでウハウハですが大技スキル使いまくるとMPカツカツ戦記orz

たぎさ



以上でございます。



何かご質問は?








ないですね。


ではもう記事かかないかもしれませんが、また会えたらよろしくお願いします。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヴァー!!!
 
 
【2010/09/13 23:04】
 
 
赤石やってなす←



アラドはまりすぎうけるw






だって赤石より変化があって楽しい。。←












どうしよう!!





課金きれてるしなー







しばらく放置。。。。?w

















いや


ブログがある
















そうだ!!!!!!








赤石兼アラドのブログにすればいいのか←









みなさん










いいでしょうか?←許可求め
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日で課金きれました
 
 
【2010/09/11 23:52】
 
 
やばい。。。。





赤石完全に飽きてる←









うーん。。




ぁー








久々にやる









アラド戦記


楽しくてしょうがないです。







装備ともにお金もすべてなかったのでまた1から

最初から



てーい

てーいっ





ていてーいっ

てぇーいっ













ケラハさまさま

キター





やっぱりこのスキルw

てぇぇーぃっ





赤石関係なくてすみませんw
 
 
 
▲TOP

