赤石青鯖では旧転生ユニコテイマで活動(してた)。アラド戦記ではカイン鯖でサモにゃんとバトクルで活動中。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オフ会
 
 
【2010/09/19 23:03】
 
 
今日オフ会しましたよ~


フィラっち含むメンツで。。。結局減りに減って4人だったけど



楽しかったwww





お昼に集まってからだったんだが





集まるまでに時間が。。。。。







携帯もってないとか連絡のとりようがないからなww







でも結構双方わかりつつ悩んだ結果私が話しかけたw





あたっててよかったよ。。。うん





お昼ご飯にお好み焼き屋さんいって1時間半ぐらいは居座ってたかな?





結構話とかもはずんだよねw





なにより私焼くの初めてだったが。。。結構うまくできたはず←






そのあとはボーリングにいきますたー




しかし向かう途中で若いお兄さんに「あの・・・」っていわれて振り向いたら






若いお兄さん「社会人ですか?」


私「あ、はい」


若いお兄さん「えっとちょっとこっちに(人ごみから抜ける」




っとそこでオフ会メンツも一緒にくるのをみて


若いお兄さん「みなさんご一緒ですか?」


私「あ、はい。」


若いお兄さん「あ、じゃぁ・・・」





で去ってった。。。



なんだったんだ。。。。



母様に言ったらキャッチセールスかなんかじゃない?っていわれたw






しっかし

ボーリングも楽しかったwwww



皆ガーターだしすぎwwww



うちは投げ方が悪すぎるww



いやまぁ





3ゲームやって304点。。。






フッ











これでも4人のなかで一番でしt(








そのあとはー




一人帰って、あとの2人を連れてカラオケにw




1時間とかむなしいぬ~





でもまぁ楽しかったしw


皆結構うちの想像通りでよかった(?)(´ー`)





















そういえばね




写真とるの忘れてました

解散後に気づいたよねぇw
















さてとりあえず

5000HITありがとうございますw



いつのまに。。ねw


ブログおさぼりサーセン












赤石はー


うん



。。。うん


殴り


今殴ってたがブログかいてるうちに死んでた



6フレしかないBISちゃんでした。








やっぱアラドにするww

キャラ追加


新しくメイジ作成

瓏迩(るちか)


どS

ムチで召喚獣たたくwww





そしてついさっきサモナーに転職

サモナー

精霊だしまくりで楽しいですw








んでまぁ

こないだ高Lvさんに手伝ってもらったが





阿修羅のスキル

おほー@@

すげぇw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日ねー
 
 
【2010/09/09 23:06】
 
 

会社で一睡もしなかったの!!!




ウトウトもしなかったの!!!




こんなこと入社して以来2回目でry










スミマセンデシタ













赤石




相変わらず秘密は支援職のみ募集~

相変わらず


だって寄生やだぁ








つかそのあとだよ。。。




ポタだし。。。ひどいねw

疲れたw

唐辛子8回使ったわ。。。


まぁ昨日6回だったけどw













お風呂でたあとは~



モリでソロ(*´д`*)

ごみU

ゴミU


ゴーストアンブル。。。




イラネーッッ
















とりあえず最上軍UPしたぬ(ノω`*)

最上軍UP~





たまたま上で狩ってたフレにお祝い(?)されたw

ぱりw

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
手抜き
 
 
【2010/09/06 23:16】
 
 


今日は頭痛がひどかった。








そして早く寝たいので手抜き








うん






見づらいねww

ドロ品たち

なんか変なロンコLX落ちましたが、クリか運メテオだよなww





私のお気に入りの狩場


ネズミは火はへっちゃらだが闇攻撃が痛いのであらかじめ隔離w

隔離

つかこの狩場アイテム売りにいってる間にとられます;;

アイテム落ちてるのにな。。。




おやすみなさーい
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そういえば
 
 
【2010/09/04 22:34】
 
 


閲覧





4000HITありがとうございます!!











昨晩のうちに4000いってたのかなw

わからないが@@











とりあえず@1Mであがるってとこだったので即UP!

あぷー







そのあとは


昨日0時でWマウスで連打したら勝利を勝ち取ったので、ポタだしをw


スタン

相変わらずいい感じに固まる最上軍。。。






今回はポタ2連続出さされてしまった。。。。。でも3回目でようやくでたw(所要時間30分







てか南ソロうますぐる~

またまたUPw

結構早々UP。。。。












しかも10万品も



カバン空っぽの状態から
からっぽから











満タンに~

満タン~


↑これ合計3Mですw



もう10万で売れるもの覚えちゃってるから10万で売れないやつとかは破壊するw









フェニからもらった(?)1億を40M使って所持金60Mだったがここまでソロで貯めたぬ~














モリでも狩ったんだが


ネズミの火闇攻撃が痛すぎる。。。

。。。。。。。

しかもここで#でたの3つめっていうね。













んでまたUP~
またUPだぬ















暇だったので






モリ2へ冒険しに。





















クモー!!!!!!







と思った時にはもう行動していた。

暇テイム








Wジョロウグモ(´ェ`)

クモちゃーん

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
嬉しいことだらけー!
 
 
【2010/08/31 16:10】
 
 
わーい!

昨日会えなかったけど今日は会えるって!!

はやく時間にならないかなぁ(*´∀`*)










赤石




本日はポタを使い損ねたのでソロ開始~




あっぷw
あーっぷ








喜劇(?)はこのあとなんですよ。






















。。。。。ん?(・ω・`)

ぎゃーっ@@











ギャ―――――――――――!?Σ(@@;;
















きました!

今までのゴミとは比べ物にならないものがwww


嬉しいww

売れるかなぁ~w








いやはやw


驚きのあまり唐辛子無駄にしてたw






そのあとすぐにテマさんがきまして


Tボス湧き時間わからない~ということで少し待機しようとしたらいきなり出現www



今回SSとるの忘れてました@@;






しかもソロ中にでたので急いでPしまってスウェブB4でリザキリ1匹とってきましたw






報酬:BIS盾、指



これはもう一人BISのTを狙ってるアチャさんにあげることにしました!

私いらないしw











そのあとは運ソロPT結成。。。








ゴミがでるでる。








唯一でたUw
ごみ!!

ざんねーん!!!!








そしてUPですよ奥様!!!









念願のマグネ装備

転生前愛用してましたw









HP1090から


マグネ!!


HP2581に^^






以上早めの更新でした。









明日から仕事だ―――――――!!!(泣)
 
 
 
▲TOP

