赤石青鯖では旧転生ユニコテイマで活動(してた)。アラド戦記ではカイン鯖でサモにゃんとバトクルで活動中。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
悪夢の日々
 
 
【2011/03/13 11:55】
 
 
地震、災害、皆様ご無事ですか?


私は渋谷で仕事中に来たもので、事務所皆で急いで外にでて避難してました。


まわりのビルもかなり折れそうなぐらい揺れてて・・・。



でも福島付近はかなり悲惨ですよね・・・。


ニュース見てももう言葉がでない・・・。



今は原発まできて、被曝(※被爆ではありません)と断定された方も徐々に増えてきてる。



余震もまだ来ます・・・。


余震にまぎれて大きな地震もきてますね・・・。


今はただ、少しでも生存者がいることを願うばかり。


死者不明者ともに1600人超えてしまっていますが・・・。


どうにか、生きていてほしい。


これ以上被害拡大せず、震源現地の人と早く連絡がとれることを祈ります。










ほんとのほんとに悪夢だ・・・(´へ`;)


それに、こんな時にデマ流す人の気がしれない。


ほんとに頭おかしいんじゃないかね。
















祈ることしかできないもどかしさ。


ちょっと理不尽ではありますが、アラドの近況。




因みにいうと、前日記のコメの分、描いてませんw


だってなんか難しry





るちか、レアバ5セットそろえますた。

るっちー

キャスト120%維持。

狩りのときはキャスト抜いて、知能1200↑


まぁ狩りいかんから祭壇でしか使わなry





あと3セット誰か買ってくだしゃい(









ここから落書きー

らくがき









地震であたふたしてて避難所から戻って余震におびえながら描いた。

いそいそ① いそいそ②









魔剣アポピース

あぽぴす

↑これね。




擬人化してみた









あぽっこ


\(^o^)/



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっと募集をしてみる。
 
 
【2011/03/01 18:59】
 
 

えーっと簡潔に更新しますw










最近(つか前からだけど)全然描きたいものがないのだ。。。










というわけで、絵のネタ募集してみるよっと









難しいのヤダ←











因みに


普通の人間より獣人とか聖獣とかのが好きですよ( ^ω^)ヌフフ











ただし、1つだけ言っておこう。
























ガチムチ却下


です。




















さて仕事中の落書き(↑のも仕事中に描いたっていう(殴






サモにゃんの下僕3号



アクエリス

アクエリス

可愛いばーじょん。








アラドもうどっぷり決闘ハマってるぅw



瓏迩可愛いからアイラビュー\(^o^)/

可愛い転び方

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぉ、フィギュア始まった。
 
 
【2011/02/20 19:16】
 
 

いやね、母様がみてるだけなのだw
私はそこまで真剣に見てない(´ω`)


とりあえず日本応援w

がんばりぇー!







さぁ今日は朝からアラドにて決闘やってました。

SSは撮り忘れたけどね!


相手倒すのに必死だからw



赤石やってた頃の私なんて、PvPはイヤだー!!っていってたのに

一昨日から決闘やり始めて

すっかりハマってます←


まぁギルド戦はやってたけどさ!w




とりあえず楽しいw



現在のステ

すてーたす

初段なりますた(*´д`)+゜



なかなか、サモにゃんは強いのか1戦目余裕で勝つと

次戦以降集中フルボッコくらいます。


痛い;;




布職なんだからフルボッコはヤメテ~


やわいのよ!豆腐のようにやわいのよ!!







さてアラドの話はここまでで、あとはいつものように絵を・・・。







さっきDVDでオリンポスの神々だかなんだか見てたんだが、ギリシャ神話好きだからなかなか面白かったよ~w



もうハデスさんが大好きです。

役の人じゃなくてね?




冥界の神(´∀`)


ってなわけでオリジナル

ハデスさん

ハデスさーん


炎だよねー。


ほんとはムチ書きたかったんだけど、難しいからやめた。


なんかムチ持つとなるとポーズが思い浮かばない・・・。










もうひとつ




アラド系をかこうとおもって


るちか&かしやす\(^o^)/

るちか&かしやす

あぷ


ミニキャラかきやすくていいわぁ








PS


8000HITあざーす!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バレンタインデー近いねっ(・∀・)
 
 
【2011/02/12 22:09】
 
 

こんなイケメンがチョコ&告白待ってますよ。

イケメン

















さて本日は午前中から父上と母上と私の3人でショッピングいってきましたよ~


母「バッグ買い換えなさい!お財布もずっとダイソーのやつじゃない!服も足りないんだから!」

私「え~。いいのないし、たっかぁぁぁ!!!」


いいもんバッグは今ので我慢、財布はお金入ればなんでもいい、服は気に入らない限り買わない(´ー`)





だが、衝動買いしてしまうものがある。





ぬいぐるみ(@'ω'@)

ぱんだ

だってかわいいじゃないですか!
かわいすぎるじゃないですかぁ!



・・・だから私の机の上ぬいぐるみだらけなんだけど(






そんなこんなで今日はバレンタインであげるお菓子とイラストをのっけましょう。






毎年クッキー作ってるんだけど、彼氏には誕生日にクッキーあげたから違うものに挑戦しました~




フォンダンショコラ(´∀`)
ばれんたいんでー


・・・失敗したんですけどね。


ほんとは中からチョコがどろーってでてくるやつなんだけど、焼きすぎてチョコケーキになってしまったorz


15分は多かったな~;



でもこれでもおいしいですw


喜んでくれるかなぁ



まだあまってるよー。

誰か食べる?(














さてイラスト!


久々にちゃんとコピック使った。







でも色塗り下手クソなのw





妖怪さん オリジナルで~



座敷童!
ざしきわらし





鎌鼬!
かまいたち①

かまいたち②




なんか血つけたらカッコヨクなたw



でも色塗りやっぱり苦手




上手い方教えてくだせぇ・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々に続けて更新っ
 
 
【2011/02/07 22:47】
 
 
いやねw



昨日またあのあと落書きしたからw






まぁ私の大好きなドラゴンさんで。

どらごん


下書きしてないから翼失敗w






色塗ったらもっと失敗したww

汚いどらごん









     ↓
本日はネクソンが



大型アプデなのかわからないけど



パス再設定のお願いとかで。。。




全然つながらなくてさっきやっとつながって設定完了したw






まぁつながるまでは赤石やってたわけですが。











でました!!!!


コメいれるよ発言!(シルシルミシル風

きました



ほんとに~?(



まぁなぜかINすると、いろんな人から耳がきますねw

そこはSSとってないけどw


知らない人から「ブログ見てますw」って言われたし。。。



なぜこんなブログを見るのだ。。。!!!!!





わけがわからn(










(´・∀・`)ァ、ゴメンナサイ





では締めにアラドのアバ組み合わせ

あば~1  あば~2

かわええ\(^o^)/
 
 
 
▲TOP

