赤石青鯖では旧転生ユニコテイマで活動(してた)。アラド戦記ではカイン鯖でサモにゃんとバトクルで活動中。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
本日もアラド
 
 
【2010/09/20 22:09】
 
 
ひらいたときにわかったかもしれませんが、微妙に表示かえましたw


タイトルやらサブタイトルやらプロフやら





アラド楽しいんだもんーww





赤石はー



アラド飽きたら戻るよ、うん←







ストライカーの弖韵は相変わらず地味に狩ってますがー

てーい



じゃーんぷきーっく






ちょっと飽きたのでサモナーを!




ハート。。









しかもついに召喚獣ぱわーあっぷだぬ~





闇と氷と花
闇と氷と花

と光
光

と火
火







か。。。。かっちょえぇ




にしても光がうまくとれてないな。。。ww


デッドマーカーの横にいる34Lvのやつね。。w






35Lvなったらルイーズ姉ちゃんだ。。w

がんばろーっと












そしてついさっきボス撃破!

ボス撃破

 
 
 
▲TOP

