赤石青鯖では旧転生ユニコテイマで活動(してた)。アラド戦記ではカイン鯖でサモにゃんとバトクルで活動中。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お裁縫という名の工作
 
 
【2010/07/31 18:20】
 
 
まず赤石





昨日は落ちる直前まで上杉軍でデスナにw




しかも風付加ダメカンストいきました!

風ダメ


いやぁ~。。。感激(*ノェノ)w





でも特技連打疲れたぉw





上杉軍。。。じゃなくてカマキリなら必ずやる(速くて見えないが)このポーズ











シェー!!!(`皿´ノ)ノ

シェー!


可愛いなぁアハハ




ちょっとしみじみ見てたら


バニーガールに見えてきた。。。










この時285Lvになったので


旧転生するまえにつかってた285Tが使えるかどうか試してみました



185Tから。。。。

T品






285T。



つけれたww

つけれたw


転生してもつけれるんだねwww


消さなくてよかったわw



つっても185Tとかわらないけどね。服だとw







さてギルチャではこんな会話を。。。

あちぃな



この人誰?って思いますよね~




ってなわけで隠すのがめんどかったので本人に許可を得ました。

ぱぱ出演

いやー手間が省けた省けた///





とりあえずUPw

あっぷ






更新しようと放置するために西口いったら






ぎょぎょw

ぎょw







ってことで対抗してみましたw

対抗してみた




わっはーヾ(・∀・)シ









さてさてタイトルなんですが





こんなもの作ってみました。。。

お裁縫という名の工作



一応テイマ。。。w




コラそこ!!変とか言わないのー!




イメージとしてはこんなのだったんだが

イメージ?


うまくいかないよねーw




つかフェルト切って貼ってるだけだからなwwww






てなわけでもう一度








シェー!

シェー!!
 
 
 
▲TOP

